FC2ブログ

10 «  2018 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

おひさしぶーりーねー 

もう誰も見ていないであろうこのブログですが、今更の更新でござる。
生存報告的な?

山口県民になってはや2年と4か月弱、4月から農民にクラスチェンジしております。
色々あって、園地の面積が当初の計画の倍ぐらいになってしまい、結構大変。

今までと違ってぐーたらできんので、時間泥棒になってる艦これは2月か3月ぐらいに退役いたしました。
しかしそのかわりにPSO2のやる気が復活気味になってしまって意味なし。
まぁもう何周遅れなんだって状態で、とてもじゃないけどエキスパとか無理なんで、適当に緊急に参戦する以外はキャラクリで遊んでいます。休止前や休止中と大して変わんないな!

ところで、ふたつ前の記事(「青くしすぎた」ってタイトルの奴)の三池の体型を今になって見直すと、ガリガリでヤバイ!
という訳で健康的な体型を目指していたら、

57kg

こんな体重になった。
この後また弄ったんで56に減りましたが、身長160なんでBMIでいうと約22、健康体ですね。
ただ、PSO2のコスってガリガリ足長体型で子供顔のキャラを前提にデザインされたものが多いんで、この体型&キリっと凛々しい感じを目指した三池だと、死ぬほど似合わなかったりBBA無理スンナだったりで悲しい事になる。
レイヤリングウェアのOuなんかは大抵はマタニティドレスになるぞ!

そんな状態だから、似合う恰好が見つかるとうれしいんだけど。

ヘリオス+ネイバー

最近のお気に入りの恰好は、ヘリオスディルアBa+ネイバークォーツOu
ネイバーは三池の初期服で割と思い入れ強かったから、レイヤー化はうれしい。

そんな感じでぼちぼち生きています。
またそのうち気が向いたら更新するかもね。

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miqweneco.blog9.fc2.com/tb.php/251-6d6df9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。