FC2ブログ

10 «  2018 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

それは自在槍というにはあまりにも大きすぎた。大きく、丸く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄球だった。 

最近レア運がさっぱりです。
DFを6-7戦して、いまだにアダマンの杖一本だけ。
強化運は割と良いみたいなんだけど、肝心のレアが出ないという。
レアは出るけど強化がうまくいかないのと、どっちが不幸だろうか。
 
 
新マグの育成が進み、やっとギガススピナーを装備できるようになりました。

お尻が腫れている訳ではない

鈍器ではない。繰り返す、これは鈍器ではない。
いろんな意味でステキなデザインだよねー。
もちろん鉄球魔神の称号もゲット済だ!

ぶるあああああ
ブラーかけて撮ってみたけど失敗だった。

それまで持っていた自在槍がマタボ品のアルバアーチだったので、
+10強化しただけの時点で既に威力が段違い!
ライズついてるし、暫くはこのままでいいや。

振るう時の音もぶぉんぶぉん唸る様な感じでカッコイイね!

X攻撃!

試し斬りついでにSSを撮ってたら、通常攻撃3段目のばっかりになってた。
装備できた記念に買ったアドヴェントニアは、
あつらえたかの様にぴったりな配色だけど、
妙に華奢に見えちゃうのはちょっとアレっぽい気がしなくもない。

なにはともあれこれでルインシャルム掘りが捗るはず。
遺跡あんまり行ってないんだけど!

話はかわりますが、
いい加減変な髪の揺れを直してもらえませんか…。

デコッパチ

なんか嫌なのよデコ○ッチみたいで。






おまけ
でっかい鉄球。

でっかい鉄球


あとネタバレ注意の若人さん。
若本さんじゃないぞ!

若人さんご尊顔

残念なお顔のNPCが多い中、
この美人っぷりはまさに突然変異。
とりあえずこの髪型ください。

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miqweneco.blog9.fc2.com/tb.php/211-55e5052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。