FC2ブログ

10 «  2018 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

お蔵出し 

研究生どもの使いっ走りでぐったりな毎日です。
侵食シグノガン3匹とかやめてください。
SSPN狙いをやめたから今もPSO2を続けていられると言っても過言ではないのに、
また貴重物資運搬エリア1のリタマラをやれと申されますか!

ライト君が侵食シグノと侵食グワナを連続で引いてくれなければどうなっていた事やら…。
 
 
新しいネタがあんまりないので、
お蔵出しSSの数々でございます。
某巨大匿名掲示板の某SSスレにUPしたのなんかもあるよ!


プレoβ

プレoβテストの時に、ゲーム内での見栄えをチェックする為に撮ったSSのまとめ。
特に問題がないというか、出来に満足いったのでこのまま行く事にしました。


これはひどい

ドレスを手に入れたはいいけど、
アンダーアーマーのせいで非常に残念な姿になってしまった時の、嘆きのSS。
当時はボディペイント変えるのも有料だった。


お姫様ごっこ(笑)

ボディペイント変更が無料になった喜びを込めて、
囚われのお姫様ごっこ(笑)をしたときのSS。


ひゃっほい

ロデオでひゃっほい!
おかげ様で、FPの三池は全てのPAがロデオになってます。
普段はさすがにそれはやらないよ!


チョコバナナ

レギアスさんに(多分)初遭遇。
そのチョコバナナもとい世果ください。
ちなみにグワナに2回も食み食みされたけどピンピンしてた。


さがせ!
※クリックでおおきくなるよ!

アークスをさがせ!
サディニアンの中にアークスが二人紛れ込んでいます。
見つかるかな?
正解は<こちら>


残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げました。


くらげ侵入

キャンプシップでフォトンバースト!
やりかたは内緒。どうしても教えてほしい人はこっそり聞いてください。
やり方をしったら落胆するだろうけど!


ガンナー!

ガンナーにあわせてバリコをカラチェンしてみた。
しかしガンナーお蔵入りとともにこのバリコも…。


うおまぶしっ

チームルームが無茶苦茶明るいと聞いたので、
明るい部屋の一番明るい所で撮ってみた。
これ、加工なしなんだぜ…。


ドラールさまがみてる

これを撮る直前、出会いがしらの噴き上げ火炎で1000ダメージ食らって即死。
懲りずに記念撮影して、今度はなんとか逃げのびました。
あと、某ヘイズルさんもプギャーしようとして焼き殺されてた。
さすがバーストきのこのおかわりドラールだ…。
厨二ネームがついてたら数え役満だったのに!










以下キャラクリ関連。










整形前

本邦初公開!…ではないけど、若年で作り始めた頃の三池。
今とは似ても似つかない。種族も違うしね!
ちなみにこれより前に幼顔版というのもあったんだけど、
あまりにもアレだったので大分前にSSフォルダからは削除済。
どうしても見たい人が居たら、某FESNSで探すといいよ。


整形中

ヒューマン版三池のほぼ最終バージョン(のはず)
現在の三池とパラメータ的にはそんなに違いがないはずなんだけど、
イメージが全然違う…よね?
そしてこのあと、肌質の違いに気がついてニューマンに種族変更。


整形後

比較用のほぼ完成バージョン。
現在の三池は、これにナチュラルメイク二段掛けしてある以外は全く一緒です。
幾たびのゲシュタルト崩壊を乗り越えてたどり着いた、三池の最終形(自画自賛気味)


練習ぽんぽん

練習で作ったぽんぽん。
今見てみると鼻の形に不満があったりなかったり。
三池の顔の要素も割と入ってるので、
暇な人はコピーキャラでも作って本人を驚かせてみてください。


ミッシングリンク

某スレ住人になった当初、
キャラをそのままUPするのが恥ずかしくて、
作成中のキャラそのままではなく、色々いじってからUPしてたんですよ。
これなんかはパラメータだけ目コピして、種族まで変えちゃってたパターンで。
で、割と悪くない感じのキャラだったのに、
セーブしてなかったものだから再現不可能という曰くつきのキャラなのです。
ある場所が、三池と比べるととても大きくなってます。


没キャラ

若年ロリに挑戦して、見事に敗戦。


ゼ…いやいやまさかそんな

ぼくのかんがえた さいきょうのいけめん
ゲーム中に出てくる赤毛痕面の某NPCが齢を重ねた時に、
こんな感じになってくれると良いなとイメージして作ったとかなんとか。


という訳で、
正式サービス開始からもうすぐ半年。
キャラクリ体験版リリースからだと8ヶ月の間に撮ったSSでございました。
また半年後にでも、こうやってお蔵出しできるといいね。










おまけ。

じょうじょう

じょうじ

究極のキャラクタークリエイト(笑)では、
さすがに火星のあいつらの再現まではできなかった。
でもでも、目だけは割といい線行ってるよね?ね?

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miqweneco.blog9.fc2.com/tb.php/206-ef5898a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。