FC2ブログ

10 «  2018 / 11  » 12

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
このページの記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

マウス新調・後編 

とうとうビフロストが来るようで。
その関連で異世界クエの報酬経験値が盛られてるらしいので、
Allicin辺りはクエストこなしとくのも良いかなぁと思ったり思わなかったり。

で、マラン島はいつですか?
 
 
さて、先日ポチったG700は、結局9日に到着しました。
最初の感想は、
「ケーブル太っ!」
でした。
普通のUSBケーブルぐらいの太さなんですよ。
まぁ割と柔らかいし、外してワイヤレスにもできるしで特に問題なし。
重さはMXRと同じぐらい。
このぐらいどっしりしてる方が好みなのでこれも特に問題なし。
ちなみに、有線でしか使わないのなら、内蔵のeneloop外せばちょっと軽くなる。
ボタンのカスタム画面は使いにくい。
最初は何がなんだかさっぱりわからんかった。
一応各項目にヘルプがついてるんでどーにかカスタムできました。
どういう不思議機能を使ってるのかしらないけど、
SetPointをいちいち管理者権限で起動させなくても、
ボタンにInsertを割り振っとくとROで普通に動作してくれるので、
スクワットも楽々です。

なかなか良い感じのマウスで気に入りました。
しかしSmartShiftがないのが本当に惜しい。





そんな訳で現在は俺屍に夢中になってる…と思いきや、
なんか頭が衝動買いモードに入っちゃって、
BSモールトンが欲しい気持ちがむくむくと膨れ上がってきてるそうですよ?

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miqweneco.blog9.fc2.com/tb.php/169-55e2d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。