06 «  2017 / 07  » 08

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
最近の記事

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

4月から山口県民 

俺は生き延びることができるか!?(主に自炊絡み)

△page top

青くしすぎた 

休止中のため、一年以上無収入になってるPSO2。
それまで蓄財した分でコスやら買ってましたが、
段々とお金(&倉庫)が厳しくなってきたので、資産を整理してみました。
倉庫はすっきり、懐はぽかぽか。
-- 続きを読む --

△page top

事件的なアレ 

ここのブログの運営元がニュースになっておりますが、
もしFC2ブログがお取り潰しになった場合、
移転等は行わず、そのまま閉鎖となる予定です。

元々mixi日記からROネタを分離する為に始めたブログでしたが、
ROは既に休止して久しく、その後に始めたPSO2も同じく休止状態。
最近は書き連ねていくネタもあんまりなくて、ご覧の通りの更新頻度なので。

存続したなら存続したで、またたまーに更新すると思うよ!

△page top

FPS的なアレ 

最近はPS4でDestinyやっております。
まだ金星。
なかなか面白いゲームではあるんだけど、ぼっちプレイは寂しいね。

△page top

提督の一週間 

提督に休みはぬい。
-- 続きを読む --

△page top

レッツ貢献的なアレ 

今月も来週頭から大島なのですが、
祖母の容態がよろしくないようなので、研修どころじゃないかもしれませぬ。
-- 続きを読む --

△page top

提督の一日 

提督の朝は早い。
-- 続きを読む --

△page top

みかんみかんみかん みっかーん 

5か月半ぶりだな!

最近はすっかりネトゲ熱もさめまして、やってるのは艦これぐらいです。
Blade&SoulはCBTに受かったけど、
まさかのWin8非対応でそのまんまやらずじまい。
-- 続きを読む --

△page top

あけおめよー 

今年もテキトーにやります。

△page top

神喰った(ゲプゥ 

艦これの11月イベントはほぼ完遂。

11月

くたびれたよ…。
-- 続きを読む --

△page top

